新メンバー発表☆

By genkinomoto, 2016年9月8日

元気ファームに新しいメンバーが加わってくれました♪

その名も『前田晴子(はるこ)さん』(元AKB48センター 前田敦子さんと一文字違い!!)

20代に入ったばかりですが、経歴がスゴイッ!!

安城の農林高校で動物学を学んだ後に愛知の畜産センターの練習生として経験を経て、
牧場での勤務を経験。

溢れ出す向上心が抑えきれず、職業訓練で農業も学んできたそうです。
その後も、畜産総合センターや牧場で経験を積み、今は元気ファームの指南役でもある後藤京一さんに弟子入りし、
ますます成長を続ける畜産ガールです☆

持っている資格もスゴイんです!
フォークリフトや大型特殊(農耕者限定)は想像つきますが、
牛人工授精師という初めて聞く免許も持っています!

いつか元気ハウスで生命の誕生を目の当たりにする奇跡が起こるかも・・・

ひとまず元気ハウスで管理人として活動していただきますが、
最近一眼レフカメラを購入されたので、元気ファームのカメラマンとしても活躍が期待できそうです♪♪

前田さんに負けずに元気ファームも成長していきますので、
みなさんご期待下さい!

どなどなど~な~どぉな~