☆第6回農村めし☆

By genkinomoto, 2016年9月30日

第6回目活動時の農村グルメのご紹介です(^^)

dsc_9510

農村グルメと言いながら、な、な、、な、、、なんと!!

さんまを焼いております(笑)

秋といえばさんまですよね♪

元気ファーム実行委員であるOさんのお父様より、当日朝仕入れたばかりの

さんまを提供していただきました。

感謝感謝です。

 

もちろんこれだけでは『農村グルメ』にならないので、

dsc_0947

この日収穫したばかりのナスとピーマン、それに鳥のひき肉を加え

味噌炒めにしてみました。

dsc_0946

そして枝豆も♪お酒が進みますね(笑)

dsc_0943

『栗ごはん』も美味しくいただきました(*^。^*)

お吸い物にお湯が入っていないのはお気にせず。。。

 

次回は餅つき大会を予定しておりますので、

お餅の美味しい食べ方を調査ですね(^_-)-☆