餅つきのフライング・・・

By genkinomoto, 2016年10月19日

11月5日の元気ファーム感謝祭へ向けて一足早く餅つき体験を楽しんできました。

みなさんより先に楽しんですいません・・・(これも実行委員の特権!)

全員初めての体験だったので、京一さんと奥様に教えて頂きながらなんとか完成しました。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたが、あんころ餅ときなこ餅と大根おろし&醤油餅にして

いただきました。

めちゃくちゃ美味しかったですよ☆

感謝祭はもっともっと魅力的なレシピを考えていますので期待して下さい!!!

%e7%8c%aa5

全然ブログの内容とは関係ないですが、元気ファーム近くの田んぼに巨大な猪発見!

農作物を食い散らかす憎い奴ですが、食べたら美味しそう(笑)