**第7回 活動報告③**

By genkinomoto, 2016年11月30日

11時を少しまわり、感謝祭会場はにぎわってきました。

dsc_9641

Man to Man社員はもちろん、地元の皆さんも続々と。

20161105

会場前に飾られたこちらのお習字。

字が上手だと評判な元気ファーム実行委員Hさんが書いてくださいました!

しかし、「祭」の字だけが上手くいかず、、何十枚も書いたのですが納得いかず…

結局、最後は「祭」の字だけ実行委員Oさんが書かれ…ちょっとバランス変。。

これぞ、初めての共同作業です(笑)

皆さん集まられたところで受け付け開始です!

dsc_9619

受け付け担当メンズ。

dsc_9597 dsc_9628

受け付けの済んだ方々には感謝祭のプログラムと「元気の素」タオルが配られました!

プログラム用紙にはお楽しみチケットも!

朝は寒かった豊田の空も、だんだん温まってきましたよ♪