2019.12.14 第22回活動報告

By genkinomoto, 2019年12月23日

こんにちは
Man to Man 春日井オフィス坂本です!
 
本日は12月14日(土)
天気晴れ☀️
最低気温3℃
最高気温13℃
 
寒すぎるのでカイロを貼り付けて、
畑の野菜たちを収穫してきました!
 
本日の収穫物は
キャベツ、白菜、ブロッコリー。
 
野菜たちをすくすく育っていました!
 
キャベツは道の駅に売っててもおかしくないキレイなものが収穫できましたよ!
もちろん味も甘くて美味しいです!
 
 
 
 
白菜は開いているのもが多くて、
おっきい緑のバラ見たいになっていました。
 
これはどうやったら綺麗に閉まってくれるのでしょうか?来年の課題です。
 
人事部 丸尾さん
白菜のヘタの部分を綺麗に掃除してくださいました!職人レベルの手さばきです
 
 
坂本はおっきいキャベツをとってご満月ですね笑
 
 
本日は今年最後の元気ファーム活動日でした。みなさん今年もたくさんのご参加ありがございました。また来年お会いしましょう!
 
良いお年を!