元気ファーム The 3rd始動!

By genkinomoto, 2017年4月24日

「元気ファーム 2nd」のファイナルを迎えた

昨年11月の収穫感謝祭からおよそ5カ月。

 

2017年4月22日、

いよいよ「元気ファーム The 3rd」が幕を開けます!

 

今年は、7名の実行委員と補佐3名を中心メンバーとして、

「D.I.O!(Do it Ourselves!=みんなでやろうぜ!)」を

テーマに活動を展開していきます。

 

豊田市伊熊町を舞台に繰り広げる農作業を原点に、

伊熊町の魅力をMAPで伝える「IKU MAP(イクマップ)」

収穫した食材を使った料理を提供する「IKU DELI(イクデリ)」

元気ファームの活動を広くPRする「IKU AD(イクアド)」、

3つのチームを結成して、新たな試みをスタート。

 

参加するすべての人が主役となって、さらに活動を盛り上げます。

 

さらに今年は、実行委員メンバー(通称「神SEVEN」)もパワーアップ!

オリジナルのワークウエアを調達して、気合がみなぎってます!!

 

ここ元気ファームから、

たくさんの“元気”を発信していきましょう!

20170422- (159)

【2017年活動スケジュール】

■4/22(土)  畝づくり、夏野菜植え付け

■5/13(土)  田植え

■6/10(土)  夏野菜収穫、農作業全般

■7/22(土)  納涼祭(流しそうめん、BBQ)

■8/26(土)  秋冬野菜植え付け

■9/23(祝・土)米収穫

■10/21(土)  秋冬野菜収穫、農作業全般

■11/11(土) 秋冬野菜収穫、感謝祭

*夏野菜はスイートコーン、キャベツ、じゃがいも、なす、ミニトマト、きゅうり、にんじん、ごぼう、レタス。秋冬野菜は里芋、黒枝豆、大根、白菜、ブロッコリー、にんじん、キャベツ、さつまいもなどを予定しています。

 

20170422- (306)

【実行委員メンバー「神SEVEN」より一言!】

■HR事業部 石原一平

「元気ファームで作る野菜の大ファンです。野菜ファンを1人でも増やせたらと思います。グッズ担当は僕にお任せください!

 

■HR事業部 大平洋介

非日常を体験する中で、とびっきりの笑顔になっていただけるよう全力を尽くします。元気ファームで日頃の疲れも癒してくださいね♪

 

■四日市オフィス 鬼頭亨輔

届けます、笑顔と元気と、ちょこっと感動。

 

■HR事業部 田中優輝

できるだけ多くの人に感動を提供し、みなさんにポジティブな影響・変化を作りだすことのできる担い手になっていきます。

 

■人材開発部 野田敏行

より多くの方に幸せな気持ちを感じてほしいと思っています。みなさんも僕たちも楽しめるような活動をしていきます!

 

■浜松オフィス 原田豪己

3年目の集大成、みなさんの笑顔と元気の素となるよう尽力します。実行委員最年少ですが、全力でがんばります!

 

■春日井オフィス 渡邉圭史

野菜も実行委員も、みなさんの笑顔が栄養です。今年もたくさんのご参加、お待ちしてます!