第1回活動報告 ~農作業編②~

By genkinomoto, 2018年5月22日

 

続いて、草刈り班の様子です!

 

 

草刈りは若手男性社員のみなさんを中心に行いました。

とても頼りがいがありますね!!

 

 

山本さん、後藤さんから草刈り機の使い方を教わります。

みなさん真剣な表情です!!

 

 

いざ、作業開始!

北澤さんと古別府さんのHR事業部コンビ。

 

 

鈴木さん(浜松オフィス)、

なかなか普段使うことのない草刈り機を手にニコニコです!

 

グスタボさん(三河オフィス)、黄色のメガネがよくお似合いです(笑)

 

 

初参加の香田さん(HR事業部)。

「機械の扱い方が難しく、思ったより上手く草を刈ることが

出来なくて、大変でした!」

 

 

草を刈って、、

刈って、、、

とにかく刈ります(笑)

畑の周りがとてもきれいになりました♪

 

 

作業が終わったら道具をしっかり洗います。

 

片づけまでが作業です!

 

用水路の水は天然の水道!

道具についた泥を落とします。

とても冷たくて気持ちが良かったです!

 

 

作業が終わり、みなさんクタクタ&お腹ペコペコです!!

お待ちかねのお昼ご飯へ向かいましょう!

 

 

 

昼食編へ続く→