2019.7.20 第8回活動報告~納涼祭 卓球大会編~

By genkinomoto, 2019年9月18日

ここからは納涼祭 の中で大盛り上がりを見せた卓球大会の様子をお伝えいたします!
今年初開催の卓球大会は、納涼祭の開催場所のつくラッセルにあった卓球台が
自由に使えるということから、実行委員の案によって開催が決まりました。
当日参加者を募り、なんと総勢54 名もの参加者が集まりました!!


勝負の仕方はトーナメント方式。
予選、準々決勝、準決勝、決勝の順に3 点先取で商社が次の 試合 に駒を 進めます。
初めて卓球をする方も、卓球経験者 の 方 も 、 み な さ ん 楽 し ん で い ま し た!


宮崎次長(事業本部)VS 原田サブマネージャー(浜松オフィス)
の元気ファーム実行委員長・副委員長の戦いや・・・


(勝者、原田サブマネージャー:写真の表情からも必死な様子が伝わってきますね笑)


金森課長 VS 脇山さん の人事部対決


(勝者、金森課長:お二人ともいい笑顔です!)


田中会長にも参加していただきました!


松本課長(総務部)と、真剣勝負を繰り広げてくださいました!

 


そんな中でも一番盛り上がった試合はやはり“決勝戦”。
何人もの強者との勝負を勝ち抜き、決勝戦にまで駒を進めたのは
Man to Man Asist の実習生、ナンデヤさんと、


日系ブラジル人のナカイさんです。


勝利の行方をひと目見ようと、会場の体育館の中にはたくさんの人が集まり、応援の声が響きます。
決勝戦は5点先取。


一進一退の攻防が続きます!会場は大盛り上がり!!
白熱した試合を制したのは・・・


ナカイさんでした!
Parabéns!!(ポルトガル語:おめでとう!!)
2人とも本当に素晴らしい試合でした!!
優勝したナカイさんには、閉会式で卓球大会の司会進行を務めた髙田さん(ヒューマンリレーション部)から秋に収穫されるMan to 米の引換券がプレゼントされました!
また秋の収穫感謝祭にぜひおこしくださいね♪


今年の収穫感謝祭は、11 月23 日(土)に開催されます!
みなさんに楽しんでいただけるように楽しい企画を考えていきますのでぜひご参加ください!!


また、毎週土曜日に小規模な活動を行っておりますので、
ぜひご気軽に参加くださいね!