第1回活動報告 ~昼食編~

By genkinomoto, 2018年5月22日

5月12日(土)に開催された、元気ファームadvanced

第一回活動の続編です。

 

今回は、食事班の様子をお伝えいたします。

 

食事を作ってくれたのは後藤さんご夫婦、岩田さん(総務部)、須山さん(人材紹介推進部)。

この日の献立は、みんな大好き カレーライス です!!

 

Man to Man のクッキングパパ後藤さん(四日市オフィス)、「美味しいカレー作るよー!」と気合十分です!

4人で50人分以上のカレーを作っていただきました。厨房は大忙しです!

 

まずは具材の準備から…

大人用(中辛)には猪肉も入ります!

今話題の“ジビエ”ですね。京一さんが持ってきてくださいました!

 

 

具材を切ったら炒めていきます!

すでに美味しそうですね(笑)

 

 

いよいよカレールーの投入です!!

岩田さんの素敵な笑顔と愛情が隠し味だったんですね♪(?)

 

じっくり煮込んで・・・

 

 

完成です!!美味しそう!!

味は中辛(写真左)と甘口(写真右)です!

 

さぁ、食べましょう!

食事会場は伊熊公会堂です。

 

作業を終え、クタクタに疲れた参加者の皆さんが続々とやってきました!

ご飯はセルフサービス!昨年収穫した“Man to 米(ミネアサヒ)”です。

 

 

後藤さんがカレーをかけてくれます。

「美味しいカレーができましたよー!」

 

 

 

食べる前からこの笑顔です♪

待ちきれませんね!!

 

 

全員揃って・・・

「いただきます!!!!」

 

 

ユウジさん、グスタボさん

「とっても美味しいです!!」

自然の恵みに感謝ですね♪

 

 

お子さん用のカレー(甘口)はウインナー入りです!

美味しいカレーに大満足です♪

 

見事なインスタ映え(笑)

・・・の裏側

新卒の坂本さん(春日井オフィス)、実行委員広報担当としてたくさん写真を撮ってくれました!

 

 

今回、初回から50名弱の方にお集まりいただき、

たくさんの笑顔あふれる活動にできたことをとても嬉しく思います!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

 

元気ファームadvanced実行委員一同

今後更によい活動にしていけるよう頑張っていきます!

 

 

次回もたくさんのご参加をお待ちしています!!

 

 

★次回活動は6/9(土)です!お楽しみに!